ゆるキャラ

2010年7月16日 (金)

ブラウブリッツの風景

秋田の風物詩、ババヘラアイス売り。

食べる気はなくても、せっかく秋田に来たのだからと思うと買ってしまった。

1007113_2

ブラウブリッツのエンブレムは、なまはげだ。

フラッグにするとなかなかかっこいい。

1007116

エンブレムのインパクトでは、レノファ山口といい勝負だ。

方向性は全然違うが。。

Photo

これってよく見たらプーさん?

1007112

ハタハタ味が売れ残ってる。

買うのはチャレンジャーか?

1007115

こういうのは国内サッカー好きへのお土産としても喜ばれそう。
Vファーレン長崎にもお菓子があったな。

JFLでも独自色のあるグッズが増えてほしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

まさかのロッキー登場

6月13日の町田市野津田公園。

全く予想していなかったことに、ホンダロックのマスコット、ロッキーがいます。
口蹄疫の募金呼びかけのために、はるばる訪れたのでしょう。

目つきの悪いヤツらが募金呼びかけ中(笑)

1006131

やはり町田ゼルビアのホームとあって、ゼルビー君は安定した人気。
周りから人が絶えない。

でも、宮崎県外でロッキーが見られることなんて滅多にないはず。
いつも流し目なヤツだけどロッキーにも近寄ってあげて!

1006133_2

なんだか頭のもじゃもじゃ具合がロアッソ君に似てるような。
これが南九州風?

1006132

| | コメント (0) | トラックバック (0)