« 自信を失わないようにPart2 | トップページ | J2第21節(ザスパ草津vsガイナーレ鳥取) »

2011年6月22日 (水)

大金星!

サッカーマガジン、サッカーダイジェストともにJ2の注目試合として、ガイナーレが湘南に勝ったことを大きく取り上げています。
やっぱりインパクト大だったのでしょう。
マガジンはカラー2ページで取り上げ、 ダイジェストはJ2特集で興味深かったので両方買いでしょう!

昔から湘南にはJFLだったうちに選手をたくさんいただき、オフにはきっと湘南枠で選手補強するのだろうと毎年楽しみにしていた。
今でも湘南にはガイナーレ以上にうまい選手がたくさんいるはずだし、力の差はあるはずだった。

その差を埋めようと必死に走り、相手のキーマンアジエルを徹底的に潰し、理想的すぎる時間に得点を重ねていった。

JFLではまった時のガイナーレを見ているような錯覚。
でもこれがJ2で起こっていることだと思うと、ガイナーレは着実にステップアップし強くなってるに違いない。
毎試合こんな風にはならないだろうけど、まだまだ強くなると期待したい。

後は去年の佐川戦以上の観客でこの日のような試合ができれば感無量だ!

|

« 自信を失わないようにPart2 | トップページ | J2第21節(ザスパ草津vsガイナーレ鳥取) »

ガイナーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012475/40497618

この記事へのトラックバック一覧です: 大金星!:

« 自信を失わないようにPart2 | トップページ | J2第21節(ザスパ草津vsガイナーレ鳥取) »