« 確かな手応え~J2第10節(横浜FCvsガイナーレ鳥取) | トップページ | J2第11節(ガイナーレ鳥取vsジェフ千葉) »

2011年5月 8日 (日)

自信を失わないように

里帰りと称してガイナーレのホーム第二戦ジェフ千葉戦へ行ってきました。

ガイナーレは昇格有力候補の千葉相手に、よく守り攻撃的な采配を仕掛け、少ないチャンスながら勝利へ近づく瞬間もあった。
無失点で引き分けにできた試合だったと思う。

でも負けたことは歴然とした事実。
悔しかったけど千葉が強かったということだ。

とにかく自信は失わないでほしい。
今日も力の限り戦った選手達が誇らしかったから。
うーん、でもラストワンプレーでの負けは堪えるな。

詳しくはまた後日書きます。

|

« 確かな手応え~J2第10節(横浜FCvsガイナーレ鳥取) | トップページ | J2第11節(ガイナーレ鳥取vsジェフ千葉) »

ガイナーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012475/39916848

この記事へのトラックバック一覧です: 自信を失わないように:

« 確かな手応え~J2第10節(横浜FCvsガイナーレ鳥取) | トップページ | J2第11節(ガイナーレ鳥取vsジェフ千葉) »