« JFL後期第11節(流通経済大学vsガイナーレ鳥取) | トップページ | 優勝は思った以上にいいものだ »

2010年10月24日 (日)

米子最終戦

鳥取のローカルニュースで、「サッカーJFLの話題です。佐川滋賀が敗れました。」とガイナーレ以外の試合結果がいきなり報じられるくらいだから、相当熱が高まっているに違いない。

ホームで勝てば優勝という、これほどにないお膳立てだ。

プレッシャーで動きが重くなることも十分考えられる。
でも、どらパー東山で行う最後の公式戦になるだろうということで、思いを強く持っている選手もたくさんいるようだ。
ボロっちい競技場だけど、生まれ故郷のことをそう思ってくれて嬉しかった。

残り試合の楽しみが少なくなるとか別にして、今日は勝利をして優勝を決めてくれるに違いない。

優勝を決めることで、YAJINスタジアムとか米子方面での気運が高まることも期待したい。

|

« JFL後期第11節(流通経済大学vsガイナーレ鳥取) | トップページ | 優勝は思った以上にいいものだ »

ガイナーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012475/37367098

この記事へのトラックバック一覧です: 米子最終戦:

« JFL後期第11節(流通経済大学vsガイナーレ鳥取) | トップページ | 優勝は思った以上にいいものだ »