« 米子最終戦 | トップページ | JFL後期第13節(町田ゼルビアvs横河武蔵野) »

2010年10月25日 (月)

優勝は思った以上にいいものだ

試合はすべて見れていないけど、試合終了後の中継シーンを見て優勝したのだと実感。

試合が終わると同時に控え選手がなだれ込んだり、円陣ができてカンピオーネの合唱が生まれたり、功労者の胴上げが始まったり。。。

みんな晴れやかな表情だった。

常々、1年でも早くJ2に上がった方がいいに違いないと思っていた。
でもどんなリーグでも優勝は優勝。
この喜びを見られるなら2年間足踏みしたことも報われた、と正直思った。

地元マスコミが派手に取り扱ってくれるだろうから、しばらく楽しい気分が続くに違いない。

苦しい歴史の方が多かったJFLで、最後に輝かしい歴史を残してくれたガイナーレ鳥取が誇らしい。
喜びをもたらしてくれてありがとう!

残りの試合の楽しみ方はまた考えよう。

|

« 米子最終戦 | トップページ | JFL後期第13節(町田ゼルビアvs横河武蔵野) »

ガイナーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012475/37378439

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝は思った以上にいいものだ:

« 米子最終戦 | トップページ | JFL後期第13節(町田ゼルビアvs横河武蔵野) »