« JFL後期第7節(横河武蔵野vsガイナーレ鳥取) | トップページ | 悲願達成! »

2010年9月18日 (土)

佐川撃破

米子に帰省しながらバードスタジアムに行けないもどかしさ。
大人の事情というかやむを得ない。
実家の40型テレビでケーブル放送を凝視することにした。

肝心の試合の方は、SAGAWA相手に快勝!
美尾が決めた3点目を見たとき目頭が熱くなった。
今まで一度も越えられなかったSAGAWAの壁を乗り越えた、と確信させた瞬間だった。
守備も終始寄せが早い。
危険なシュートは少なかった。

ハラハラしたのは、服部がハードな守備で二枚目のイエローカードをもらわないか、岡野がラスト1分で途中交代できるかどうか。
結局どちらも起こらなかったけど。。

鳥取でも一万人の動員に迫れるという光も見えた。
常に力の差を見せつけられたチームに借りを返すことができた。
正にガイナーレにとって歴史的な試合だったに違いない。

|

« JFL後期第7節(横河武蔵野vsガイナーレ鳥取) | トップページ | 悲願達成! »

ガイナーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012475/36813209

この記事へのトラックバック一覧です: 佐川撃破:

« JFL後期第7節(横河武蔵野vsガイナーレ鳥取) | トップページ | 悲願達成! »