« 時計(延岡西階陸上競技場) | トップページ | JFL前期第2節(町田ゼルビアvsMioびわこ草津)① »

2010年3月17日 (水)

ガイナーレ開幕戦

いまさらだけど、ガイナーレの開幕戦は本当に幸先のいいものだった。

中継を見た限り、松田監督の言う「主導権を握るサッカー」という意味がわかる気がした。

松本山雅との戦いはもっと厳しいものになると思っていたけど・・。
3点目を入れて勝負を決定づけるまでは松本のやりたいサッカーを封じ込めることができたのではないだろうか。
苦し紛れのプレーをさせることができていたと思う。

攻撃では美尾のプレーの多彩さが本当に楽しみ。やっぱりJFLにいるのがおかしいくらいの選手なんだろう。
それにつられて実信も力を発揮できるといいな。

それにしてもJFLのない期間は3ヶ月半、長かった。。

今年も34試合、勝っても負けても楽しませてもらいましょう!

来週からはJFLの試合、ぼちぼち巡っていきたいと思います。

|

« 時計(延岡西階陸上競技場) | トップページ | JFL前期第2節(町田ゼルビアvsMioびわこ草津)① »

ガイナーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012475/33819266

この記事へのトラックバック一覧です: ガイナーレ開幕戦:

« 時計(延岡西階陸上競技場) | トップページ | JFL前期第2節(町田ゼルビアvsMioびわこ草津)① »