« 09年のガイナーレ(前期) | トップページ | 監督交代 »

2010年1月13日 (水)

09年のガイナーレ(後期)

後期第3節  0-1 町田ゼルビア(A)

この試合に向けて動員をかけていた町田に乗り込む。
前線からのプレッシャーに耐えかねてパスミス連発。リズムをつかめなかった。
大いに沸く準加盟のライバルを尻目に悔しい敗戦。

Photo

後期第4節  5-1 TDK(H)

ナイターのガイナーレは強かった。

Photo_2

後期第6節  3-0 佐川印刷(H)

無失点完勝!
岡野のシュートミスは記憶に残るものとなった。

Photo_3

後期第7節  0-0 ニューウェーブ北九州(A)

一進一退、両者譲らず。
お互い守備が踏ん張った。
この時点ではどちらがJに上がるかなんてまだわからなかった。

Photo_4

後期第12節 4-1 FC琉球(A)

沖縄遠征は今回がラストチャンスと思い立った。
08年開幕戦以来の逆転勝ち!
相性の良さもあいまって、先制された時も悲観しなかった。

Photo_5

6勝2分2敗なので、勝率はいい方。

強いガイナーレが見られていただけに終盤の失速は不可解なぐらいだった。
そもそも勝つ時は大勝、負けるときは大敗。
後期に入って1点差勝利がなかった。
ネット中継で見ていたけど、追いつかれた試合のバタバタぶりは見てて胃が痛かった。

今年は接戦をいかにモノにできるか。

|

« 09年のガイナーレ(前期) | トップページ | 監督交代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012475/32952021

この記事へのトラックバック一覧です: 09年のガイナーレ(後期):

« 09年のガイナーレ(前期) | トップページ | 監督交代 »